2010年3月19日金曜日

追い込み風景

いよいよ展覧会まであとわずかとなってまいりました。
出展者各位色々と慌てふためいていますが
それぞれで良い作品に仕上げるため最後の追い込み作業中です

今回はそんな出展者の作業風景を公開してみます

横内氏の作業風景 ピンクが目立ちますな。
私同様追い込まれております(笑)

三浦氏の作業風景 かわいい猫も付いています
作品はほぼ完成とのことで一部モザイクとなっています
完成品はお楽しみに・・・ということでしょうか


そして私オオヤマは対照的にデジタル作品に取り掛かっております
デジタルもなかなか時間を要する作業が多くて難航してます・・・汗



22日より展覧会開始です!よろしくお願いいたします。