2010年3月26日金曜日

明日は最終日!

6日間開催となったなう!展も
明日をもっていよいよ閉幕となります。
長いようで短かった6日間でした。

天候がすぐれなかったりとなかなか
人の足が届きにくい場所であったり
若干来場者に不親切な展覧会となりましたが
そんな中でもご来場いただいた方には感謝です。

来場者は私たちと同様に芸術を学んでいる方
芸術を鑑賞するのが好きな方
そしてまったく違った分野の人々が
この展覧会に来てくださいました。

特に違った分野の人々、
展覧会などには普段赴かない方々に
我々の表現としての「芸術」というものを
感じ取ることを共有できたのは
主催者の私にとって喜ばしいことだと思っております。


そして来場者の方から様々な意見をいただきました。
我々の表現に対するものや展覧会全体に対するもの
表現がよかったものや改善が必要な悪かったもの等
私たちにとって何らかのプラス材料になるものがあり
とても有難いものとなりました。


明日は最終日ということもあり
午後5時までの開催となっておりますが
主催者、参加者一同心よりご来場お待ちしております。

それではまた。